地上最強のライフスタイル「禁欲」

よお。

禁欲(射精をしないライフスタイル)で人生を大きく変えてしまった男、キチ岡だ。禁慾という地上最強のライフスタイルを世の中に広め、この世界をより良いものにするためにブログを始めることにした。

みんなに共有して、誰かと一緒に努力してったほうが面白いしね!

禁欲を軸とした、日々を前向きに切り開いていける事柄について書いていくぜ!

これからよろしく頼んます!

 

まずは簡単な自己紹介をさせてちょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名はキチ岡。20歳男性。タバコとビールが好き。

職業は訳あって言えないが、人前に出てお金をもらうお仕事をしてます。

15歳の頃禁欲に出会い、毎夜自分で自分を慰めるクソダセェ自分と決別。以降人生を大きく変え、夢と目標を持って日々を過ごしている。

今をときめく新成人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自慰行為を覚えてからというもの、俺は自分が嫌いでしょうがなかった。

だって「自分を慰める」と書いて「自慰行為」なわけでしょ?

それって「俺は女の子にモテない!ヤれない!」って自分に言い聞かせる事と同義だから、男としてのセルフ・イメージはどんどん下がっていったのよ。

他人の前でどれだけ取り繕おうとも、ダセェ事やってる自分自身だけは騙せなかった。

そういうくそったれた現状から抜け出すために、自慰行為をやめようと思ったわけです。

 

最初はシンプルに、ダセェからやめようと思っただけだった。

俺には当時から世界一格好いい男になるという夢があったので、自分で自分を慰めてる場合じゃねぇなとおもったのよね。

最初は当然失敗続きで、欲望に負けて自慰行為をしてしまうことが多々あったのだけど、高校生ぐらいの頃から徐々に慣れていった。

俺の人生は緩やかに、そして確実に変わっていき、高3の夏頃には、禁欲の効果を心の底から確信できた。

その凄まじさに自分自身も驚いてしまうほどだったのよ。

俺の嘘のない体験談をいくつか紹介すると

 

●一日10時間以上夢に向かって努力できていた。

●健康のため、週五でボクシングにかよっていた。

●睡眠時間は3時間程度。

●食事は一日一回のみ。

●体力が化け物になり、疲労を感じることが全くなかった。

●アイドルにスカウトされた女の子と仲良くなり、目を合わせるだけでその子の顔が赤らんだ。

●誰に対しても言いてぇことを言うため、しょっちゅう不良に囲まれた。

しかし、半端じゃない胆力のおかげでいつも大事にならなかった。

●頭の回転が音速になり、コミュニケーション能力が神レベルだった。

●心は澄んでいて、毎朝ゴミ拾いをしていた。

●プレゼンで禁欲について話し、政治家になったほうがいいと絶賛された。

●行動力が過激化し、思い立ったらすぐに行動できた。

歩いて熱海までいったことすらある。

イギリスに留学しようと思い立ったその日にエージェントに連絡し、渡英を決めたこともある。

●自己肯定感が化け物になり、朝起きてカーテンの隙間から太陽を見ただけでラリってるぐらい幸せ。

●肝が据わりすぎて動揺が皆無。

バイクの事故で足が粉々になったときも「今日って温泉入れっかな」とか考えてた。

●その他にも奇跡のようなことがわんさか起きる。

 

ぱっと思いつくだけでこれだけある。

これらを経験して、俺は確信したわけ。

 

 

禁欲には「科学や常識の理解が及ばない力」があるって。

 

 

もちろん、

①セルフ・イメージを下げる習慣を取り払うことにより、自己肯定感が増す。

➁射精やポルノによる大量のドーパミン分泌がなくなり、目標達成に向けた努力を楽しめたり、些細なことで幸せを感じられる=感受性が高まる。

➂射精という最も強い快楽を「我慢」することにより、前頭葉がめちゃくちゃに鍛えられ、思考力や行動力が凄まじくなる。

 

などなど、挙げればきりがないほど科学的な効果はあるのだけど、それだけじゃ説明がつかない奇跡が山のように起きるのよね。

だって、アイドルにスカウトされた女の子が、俺と目合わせただけで顔を紅潮させてたんだ。

それまで冴えない男だった俺がだぜ?

射精に使っていた性エネルギーが体に昇華され、人間としての構造自体が変わっちまったような気分だったよ。実際そうなんだろうな。

 

その頃はだいたいの女の子が目を合わせただけで満面の笑顔を見せてくれたもんさ。

男としてこんなに幸せなことはないよな。

だってすべての男の行動原理は、根本的には「女性にモテたい」ってだけだからさ。

女性から肯定されているから自分を肯定できる=幸せってなるわけ。

 

ここまで読んでくれたら分かってくれると思うのだけど、禁欲って無理してひたすら耐える!みたいなことじゃないんだよね。

もっとでっかい快感を手に入れましょうよって話なのよ。

射精の一時的な快楽より、人生を通して快感を得られる禁欲のほうが、断然気持ちいいってこと。

道端歩いてるだけで誰からも肯定されんだぜ?最高じゃんね。

 

なんて偉そうなこと言ってる俺だけど、女の子にモテるようになってセックスを覚えてから、俺は禁慾者の風上にも置けぬほど自堕落に生きていたんだよね。

まあ経験としては良かったと思うし、射精しちゃったから冴えない男に逆戻り!なんてことはないんだけど、やっぱ昔みたいな無敵感はないわけです。

だから、生きてるだけで快感だったあの頃に戻りたくなっちゃったってこと!

禁慾が90日とか超えてくるとマジで脳内麻薬ドバドバでさ。セックスなんて陳腐な快感にしか思えなくなってくるんだよね。

でもその域まで行くのがすごく大変なので、こうやってブログを始めて、みんなといっしょに頑張っていこうと思ったんです。

やっぱ人との約束のが守れるじゃん?並走者が隣りにいてくれるとすごく心強いしさ。

俺は今日から定期的に効果報告していくから、友達だと思って見にきてくれたら嬉しい。

特に、今の人生をなんとか変えたいと思ってる人がいるなら、禁慾は必ずその助けになる。

というか、720度ぐらい大幅に変わっちまって「え?人生3周目?」ってなっちゃうからびっくりよマジで。

まあでも、そうやって得た力を、自分の半径5メートル以内の大切な人たちに使ってあげられるような優しい人になってくれたらと思います。

禁慾してたらキャパが広がって、自分も他人も大事にできるようになるから。

モテ効果とか莫大なエネルギーは間違っても悪用しないように!

女の子泣かせちゃだめよ!

 

とにかく、現状がどれだけクソであろうと、人生は確実に変えられる。

もう禁欲を知っちゃったから、やってもないのに言い訳すんのは無しだぜ?笑

この先どれだけ間違っても、どんなに辛くなっても、俺はあなたの味方です。

 

生まれ変わるなら今ここで!

風が吹いたら、それが合図だ!